service

飲食店向けシステム

  1. TOP
  2. 飲食店向けシステム

テイクアウトシステム
タルト

タルトは多店舗展開をされている飲食チェーン様と協業して開発を進めたテイクアウト業務管理システムです。
1システムでの複数業態に対応していますので、例えばとんかつ専門店のAチェーン、中華料理のBチェーン等をひとつの管理画面でご利用いただくことが可能です。導入後も貴社ご要望を伺い、益々使いやすいシステムに変化していきます。

サービスの特徴

  • 複数業態・複数店舗で
    ご利用可能!
    Tarteは複数店舗を展開されているチェーン様向けに開発されたシステムですので、標準機能で複数店舗運営が可能です。
  • 貴社に合わせた
    デザインに対応!
    導入前に貴社サイトイメージを伺い、イメージに合わせたデザインでtarteをご提供いたします。
  • スマホ・パソコンから
    簡単注文!
    Webシステムなので、アプリをダウンロードせずスマホやパソコンのブラウザから簡単にご注文いただけます。
  • 繁忙時間の
    電話対応を減らせます
    注文は全てシステムで行えるので、忙しいピークタイムにかかってくる電話注文の負担を減らせます。
  • 営業時間外の
    注文にも対応!
    店舗が営業時間外でも予約は可能!24時間テイクアウト予約受付で受注ロスを減らせます。
  • 期間限定商品に
    対応
    クリスマスやバレンタイン、おせち等の期間限定商品も簡単に設定いただけます。

飲食店特化 業務効率化ツールFrontix

社内ポータルとして社内の情報共有や従業員管理・売り上げ管理など、飲食店に必要な機能が充実した「中小企業向けグループウェア」です。 40年以上飲食店で培ったノウハウを活かし、飲食業界をより良くする仕組みづくりを社内システムとしてご提供しております。社内の情報を1か所に集約する事で、組織の業務パフォーマンスを効率化することができます。

特徴

01 社員情報管理

社員管理では、全従業員の情報を一元管理することができます。また、エントリー管理もFrontix上で把握する事ができ、「誰がどういう状況か」を可視化する事でスムーズな採用手続きを行うことができます。採用手続きでは採用者本人に入力してもらう事で、入力ミスや書類の回収もれも無くなります。

02 WEBマニュアル

今まで属人化していた個人のノウハウをWEBマニュアル機能で共有することができ、組織の財産となるナレッジ情報を効率的に管理することができます。今までの紙マニュアルでは、様々なバージョンがばらばらに散らばって存在することがありましたが、WEBマニュアルでは一元管理できるので全員が同じ最新の情報を共有することができます。

03 売上管理

店舗のPOSと連携することで取得した売上情報から自動的に日報が作成され売上を一括管理することができます。また、日々の売上推移やABC分析など飲食店に必要な分析機能が充実しており、今後の商品開発や経営の方向性を判断できる情報を共有することができます。

04 本部システム連携

会計ソフトなどの本部で使用しているソフトとの連携も可能です。売上データを外部出力できますので、様々な本部システムとの連携が可能となり業務の効率化に繋がります。

R4 外食 業態転換※令和4年度
事業転換等支援事業の目的外の使用禁止